メインボーカル

関ジャニのメインボーカルはだれがなんと言おうと渋谷すばる。という男だったと思います。


1月1日元日

レンジャー通信、インフィニティ、何かもかも変わっていました。あたかもそこにはかれがいなかったかのように。


私は村上担です。そうやって生きてきたし

ほかのメンバーに目がいったこともなかった。だけど私は渋谷すばるという絶対的メインボーカルな彼が村上くんと同じくらい好きだったのかもしれない。


私のともだちに渋谷担がいた。

すごく一途だった。でも渋谷の脱退が決まりそこまで悲しむ訳でもなく、関ジュに降りていった。


「なぜなのだろうか。ありえない」


それが私の感想だった。その子が関ジュに沸いているのも見たくなかった。

彼女は

年齢だから仕方がない。といった。

ドライなのだなぁと感じるのと同時に、悔しい気持ちそして、憎かった

私は渋谷すばるという存在が自分の中にここまでいるとは思ってもいなかった。


ねえすばるくん?

貴方は幸せでしたか?

ドライな部分も貴方譲りなのかな?

貴方が脱退しなかったら彼女を憎まなかったかもしれない。