村上信五というひと…②

村上くんは何を考えて生きていますか?

①で彼に落ちるまでのお話を書きました
ライブでの彼はバラエティにでてる彼とは違うまるで違う人という感覚で眺めていました。

彼に出会えたエイタメ名古屋の次の日クラスのジャニオタ(嵐)にすごい圧で彼の話をした記憶があります。だけど彼女に言われた一言は

「え、なんで村上( 笑 )」

でした。

逆になんで?ともなりつつ、私が彼に対して抱いていた今までの感情を思い出すとあぁこれが世間から見られている彼とファンから見られている彼の違いなんだって思いました。その後知った話ですが村上担の方は一部で夜ふかしを苦手だと感じている方もいることを知りました。なるほど。と思ってしまいました。

日が経つにつれてどんどん彼にハマっていっていました。ある日村上くんは1人で舞台を行っていることを知りました。1人舞台…?っていうのが初めの気持ちでした。何をするのだろう。色んな方々のブログやTwitterで調べてみると村上くんとの内緒話がどうやらできるようでそんな場所があるなら行ってみたい!!ただその一心で次の日ファンクラブに入りました。
もちろん好きなメンバー村上信五で。

ただただ高校生のわたしが周りに吐き出すことのできない思いを綴っています。
誰かひとりでも読んでいただき考えが変わってくれる人がいたら幸せです。

#ジャニオタ #村上信五 #出会い #高校生